人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス1

先日、友達の家でクリスマスリースを
作らせてもらいました♪
クリスマス1_f0229418_13164753.jpg
当初予定されてた講習会にどうしても参加出来なくて
諦めていたのですが
先生が私の友達のお友達ということもあって、
別日にレッスンして頂けて
結局いつもの大好きなメンバーが集まることが出来
本当に楽しい一時でした♪

ビーズ以外の物作りに没頭するのも
新鮮でいいもんです。

欲張りな性格丸出しの作品ですね(笑)
とにかく、自分の好きを
ぎゅっと詰め込み過ぎた感はありますが
大満足です♪

クリスマス1_f0229418_13165391.jpg
友達達の作品です!
みんなそれぞれ個性が出てておもしろいです。

クリスマス1_f0229418_1317226.jpg
ちょうどお昼を挟む時間だったということで・・・

小さい赤ちゃんがいるのに
こんなに沢山のピロシキを作ってくれた友達。

別の用事もあって忙しい朝だったのに
蒸しパンを作ってくれた友達。

おうちを提供してくれた上に
美味しい本格カレーを用意してくれた友達。

どれもこれも美味しすぎっ!!
心もお腹もいっぱいで、癒しの時でした。
みんないつもサンキューよ。

そして、先生お世話になりました。
ありがとうございました♪

by Lumiere_2007 | 2011-12-07 00:18 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧