人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子だけでお出かけ♪

USJへ行ってきました。
しかも女子だけで♪

普段は家族ぐるみで一緒にお出かけしたりするお友達なんだけど
今回は、友達&ムスメちゃんと私&ムスメの4人だけで!

女子会 in.USJ ♪♪

友達のところにもムスコ君達がいるんだけど、
パパ&男子達とは別行動。
しかも私達の行き先はムスコには内緒で!

何だか秘密にしてるだけに
いつも以上にドキドキわくわくでした(笑)

女子だけでお出かけ♪_f0229418_6503374.jpg
今年で見納めのクリスマスツリー!
何度見ても圧巻☆☆☆
来年からはどんなツリーが登場するのかなぁ?

女子だけでお出かけ♪_f0229418_6504359.jpg
ハッピー・スノー・パーティー!
ホント見ているだけで楽しくて幸せ~な気持ちになります♪
女子だけでお出かけ♪_f0229418_6505326.jpg


マジカル・スターライト・パレード!
この寒さの中、1時間位前からベストポジションでスタンバイ!

だけど、友達と一緒ならそんな時間も楽しい時間♪
ムスメ達も一度も、もめることなく、グチグチ言うわけでもなく
やっぱり女子だけのお出かけは
終始、穏やかで平和です♪
女子だけでお出かけ♪_f0229418_65118.jpg
女子だけでお出かけ♪_f0229418_65191.jpg


「天使のくれた奇跡」は
ものすごい人でムスメを抱っこ(確か去年もしたような・・・)してじゃないと
見られなかったので、写真は撮れなかったけど、
本当に感動もんでした!


楽しい今年の締めくくり♪


ムスコは私達が朝早くから夜遅~くまで出かけてたのに
「ママのお買い物に付き合ってもらうねん!」という言葉を
疑うこともせず・・・
(どんだけ買い物するねん!って話ですが・・・)

機嫌良く「お帰り~」と迎えてくれて(笑)

これが逆だったら、「こんなに遅くまでどこに行ってたん?」と
かなり追求されるだろうなぁ(苦笑)

やっぱり男子も純粋で可愛い!
内緒だったから、おみやげは近所のスーパーの
お菓子やったし・・・
でも喜んでるムスコ。

ママとお姉ちゃんに楽しい時間をありがとう。

そして今年最後は私にとって最大のご褒美が待ってます!
大好きな彼らとのカウントダウンコンサート♪

さぁ、あと少し大掃除、頑張ろう!

by lumiere_2007 | 2010-12-29 22:46 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧