人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の10年・・・

先週の話になりますが、結婚10周年の記念に
オットと久しぶりに出かけました。
先月10周年を迎えたのですが、オットの仕事や私のイベント準備で
なかなか時間がとれず、少し遅れてですが、お祝いしました。

お互いに日々酷使している体を癒すために、
オットお薦めのタイ古式マッサージへ行きました!
自分の手ひとつで、こんなにも人を気持ちよくさせる
マッサージ師の方ってスゴイですね!

実は、マッサージは生まれて初めてだったんですが、
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ!
すると、カーテンを隔てた隣の部屋から
ものスゴイいびきが聞こえる・・・
そのいびきの主はオット・・・
爆睡してたそうです(><)

確かに寝てしまいそうな位の気持ち良さでしたが、
あんなに爆睡したら何されてても、されてなくても(苦笑)
分からんやん!って・・・

とにかく気持ちよくて
心身共に癒されました^^

その後、久しぶりに二人で食事へ・・・
二人だけで、しかも面と向かって食事だなんて
ホント久しぶり過ぎて
最初、子供の話題以外は会話も弾まず
どうなることやらと思ったけど・・・笑

美味しいお料理とサプライズな演出に
嬉し恥ずかしでしたが、思い出になりました^^
あっという間の10年・・・_f0229418_20303353.jpg

本当にあっという間の10年でした。
山あり谷あり・・・
色々なことがありますが、これからも家族みんな
健康で笑顔で過ごすことが出来ますように・・・

by lumiere_2007 | 2010-06-06 21:39 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧