人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopping♪

久しぶりにShoppingに行ってきました♪

イベント前はShoppingもランチもしばらくお預けの日々でしたが、
今週はレッスンもあったり、
もちろんオーダーの作品も作ったりでしたが、
ランチに行ったりShoppingも楽しむことが出来、
小さな幸せを沢山感じることが出来ました。

Laura Ashleyでお買い物しました♪
ホント、こんな家に住んでみたい~って思う
素敵な空間に、友達ときゃ~きゃ~言いながら、
あれも欲しい、これも欲しいと興奮しました~♪

***
Shopping♪_f0229418_24092.jpg
ノートとクリアファイルですが、
日々のレッスンや新しいデザインが
浮かんだ時に記録をするおしゃれなノートが
欲しかったので、とっても嬉しいです^^

ちょっとしたものでも、お気に入りを近くで使うと
それだけで、ほっこり嬉しいですよね♪

そして、最近つくづく思うこと・・・
書くことってホント大事だと思います^^

何か実現したいと思ったことは、とにかく書き留める!
大きなことはもちろん、
小さなことでも何でも!

***
Shopping♪_f0229418_244926.jpg
こちらはホント、シンプルなデザインのサブバッグ♪
すっごく可愛くて使い勝手の良い大きさで、
しかもめちゃくちゃリーズナブル!

実は今月から新しい習い事を始めることになりました♪ムフフ
まだ行ってもないのに、その習い事用に買っちゃいました^^
まずは形から・・・♪

いつもはこちらから色々お伝えする立場ですが、
生徒さんの気持ちを味わうことも出来そうで
今からドキドキワクワクです♪

また作品出来たらupしますね!

***
Shopping♪_f0229418_242764.jpg
コースター&プレースマット!
友達が来てくれた時や、レッスン後のtea timeに、
一人でプチ優雅な(?)時間を過ごしたい時に
大活躍しそうです。
Shopping♪_f0229418_245966.jpg
早速友達から頂いた不二家の「ミルキーロール」で
tea time♪

他にもエコバッグや、
友達やお世話になってる方へのプレゼントも
買えて、大満足!
本当にShoppingって楽しい~♪

町でおしゃれなものに沢山ふれると、ビーズの製作意欲も
燃えて、アイデアも浮かんできます!

さぁ、今夜も頑張ろう!


by lumiere_2007 | 2010-06-05 18:30 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧