Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コサージュ

厳しい寒さが続く毎日ですね。
インフルエンザも流行してきたようです。

皆様、体調崩されませんように・・・
早く春が来て欲しいです。

春と言えば、卒業・入学のシーズン。

この時期になると卒業・入学に向けて、
コサージュをオーダーして頂いたり、
レッスンでも作られる方が増えています。

f0229418_8583283.jpg
こちらは先日、お子様の成人祝賀会の為にと
コサージュとブレスレットのセットで
オーダー頂いた作品です。

お揃いのピアスも添えて・・・

丸小ビーズを一粒一粒編み上げているので、
手間はかかりますが、やっぱりこの繊細な仕上がりは
この小さなビーズだからこそ表現できる美しさ・・・

一つ一つバラバラだった小さな小さなビーズが
重なり合って完成する喜び。

このコサージュを作る度に特に実感します。


f0229418_8584064.jpg
コサージュの下にブレスレットをフリンジとして
着けて頂くことも出来ます。

素敵な春が訪れますように♪


[PR]
by lumiere_2007 | 2011-01-22 09:02 | beads

☆最高のバースデーケーキ☆

先週ムスコが8歳の誕生日を迎えました。

n**fleurのnちゃんにお願いをして
バースデーケーキを作ってもらいました。

最近ムスコが頑張っているサッカーのケーキをオーダー!
具体的なデザインは全てお任せで!
f0229418_21311430.jpg
もう、想像を遙かに超えるものすごく素敵な
バースデーケーキを作ってくれました。

本当にスゴイとしか言いようのない、出来映えに
感激しました☆☆☆
f0229418_21312131.jpg
ユニフォームもスパイクも
そしてゴールも手作りクッキー。
ものすごく手間をかけて丁寧に作ってくれてます。

お味も最高に美味しくて
世界にたったひとつだけのバースデーケーキで
ムスコの誕生日をお祝い出来て
本当に良かったです♪

nちゃんありがとう!

f0229418_21313068.jpg

***
本当に元気がありあまり過ぎて
お調子もんのムスコですが

彼の優しさに
今までいっぱい、いっぱい救われてきました。

その元気ありあまるパワーを伸ばしていけるように
見守りサポートしていきたいです。

色んなことを望めばキリがないけど、
とにかく心身共に健やかに
ムスコ自身が毎日を楽しく過ごすことが
出来ますように・・・

8歳のお誕生日おめでとう♪

[PR]
by lumiere_2007 | 2011-01-18 14:39 | 日々のこと

2011始動!

オーダー頂いていた作品の今年初のお渡しは
人気のリボンゴムとリングでした。
f0229418_5302481.jpg
もちろんお揃いです。
このお揃いっていうのが手作りだからこそ出来ること!

最近とっても頑張っていらっしゃる方のもとへ☆
応援の気持ちも込めて作らせて頂きました。
ファイト!

Lumiereとしても2011年始動しました!
連休明けからはレッスンも始まります。

本当に昨年も多くの生徒さんとの素敵なご縁に恵まれ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんのおかげで私自身、成長させて頂けています。

今年も感謝の気持ちを忘れず、
皆様に素敵な作品と楽しい時間をご提供出来るように
頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

有り難いことに今月も多くの方からご予約頂き満席となりました。
今月に・・・とお考え頂いてた方、申し訳ありません。
来月はもちろん空いておりますので、
ご連絡お待ちしております♪

***

f0229418_5303429.jpg
そしてこちらは2011年の私の手帳です。
昨年から引き続き愛用している
「ほぼ日手帳」

一日1ページあるので、日記としても
ビーズを仕入れに行く時は仕入れリストを、
ふと思いついたデザインをササッと描いたり、
記録したい言葉等々
自由に書き込んでいます。

あと、毎日ページの下に日々の言葉が載っていて
これがなかなか面白かったりします。

沢山のことを書いていける年にしたいです☆

[PR]
by lumiere_2007 | 2011-01-09 05:35 | beads

2011年幕開け!

新年
明けましておめでとうございます。

2011年になり、早1週間が過ぎ、
月日の流れの早さに驚きを感じながら、
今年も前に進んで行ける様
毎日を頑張らねばあっという間に終わってしまう・・・
と気持ちの引き締まる思いです。

年始のご挨拶が遅くなりましたが、
昨年、私に関わってくれた全ての方、
お世話になり、ありがとうございました。

そして今年2011年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は京セラドームで最高に楽しい2011年を迎えました♪
いっぱいパワーをもらって来ました♪♪♪

2011年
とにかく楽しい年にしたいものです!

『幸せはいつも自分の心が決める』

以前、どこかのお店の額縁に飾ってあった相田みつをさんの言葉で、
オットと一緒に見て「確かにそやなぁ・・・」と。

それ以来ふと思い出す言葉です。

今の状況を幸せと感じるか、そうでないと感じるかは
自分の心次第。。。

ポジティブに前を向いて
笑って過ごして行きたいものです。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。

人として、母として
少しずつでも成長して行けるように

そして、Lumiereとして皆様に喜んで頂ける
作品をお届け出来るように

頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。
f0229418_641830.jpg


[PR]
by lumiere_2007 | 2011-01-07 05:34 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧