Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年

新年になり早10日が経ちました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0229418_11325626.jpg
2012年!
皆様にとって幸多い一年となりますように!
f0229418_1133537.jpg
今年は勝運の寺「勝尾寺」へ初詣に行きました。

『自分に勝つ!』
そんな一年にしたいです。簡単なようで、実は厳しい。

小さな目標は沢山ありますが、
自分の中でこれだけは!という目標が2つあります。
ここでは宣言出来ないけど(苦笑)
頑張ります!

万人に平等に与えられている時間。
この時間を大切に過ごす一年にしたいものです。

どうせ同じ時間を過ごすなら
素敵だなって思う人と過ごしたい。
楽しいことを考えたい。
前向きに生きていきたい。
頑張って頑張って生きていきたい。

考え方を変えるだけで同じ事でも良い方向にゆくと信じてます。

言葉を大切に、時間を大切に。

家族それぞれがまたチャレンジの一年になりますが
妻として母としても
しっかり家族をサポートしていきたいと思います。

そしてLumiereとしても
多くの人と素敵な時間が過ごせますように
頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


***

今日はムスコの9歳の誕生日です。
本当に色々なことがあったし
これからも、もっともっと色々なことがあると思います。

こちらがハッと驚くような大人な顔負けのことを言うかと思うと
まだまだ幼いことをしたり言ったり。

もう9歳だけど、まだ9歳。

親としては嬉しいような寂しいような気持ちになる時もありますが
どんなことがあっても一番近くで応援しているよ。

ムスコには本当に感謝です!
生まれてきてくれてありがとう。
f0229418_13483393.jpg
ムスコの熱いリクエストで
今年のバースデーケーキは「小山ロール」。
初めて食べましたが、ホント絶品☆☆☆

大好きなステーキと
プレゼントのメッシモデルのシューズで
ご満悦!

楽しい9歳を過ごせますように☆☆☆

[PR]
by Lumiere_2007 | 2012-01-10 11:50 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧