人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族揃って♪

年末ですねぇ~。
一段と寒さが増しているような気がしますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は年内に大掃除出来なくて、新年早々に大掃除してました・・・

今年の目標は『今年の汚れ、今年のうちに!』。
今年は大掃除頑張ってます!
もう少し早く取りかかれたらよかったんですが・・・
残すところあと少し。
明日にはすっきりするかなぁ・・・

***
先週の三連休の初日、ムスメが3年連続出場している
区民ランニング大会がありました。

今年は家族全員出場しました。

ムスメは一昨年3位、昨年2位ときたので、
今年は1位にならないと・・・
周りからもそんなことを言われて、
勝手にプレッシャーに感じてたようです。

結果は残念ながら表彰台にも及ばず9位でしたが
今のムスメの力だったと思います。

本人はかなりショックだったようですが、
よく頑張ったと思います。
この結果で何かを感じ、得るものがあればなぁと思います。


そして、正直結果を出してくれるとは思ってなかったムスコが
何と表彰台に上がってくれました。
家族揃って♪_f0229418_21503.jpg
初めての表彰台。
一日中メダルをかけたままで、すっごく嬉しそうでした。
本当におめでとう。
家族揃って♪_f0229418_22240.jpg
私も一般女子の部で3位に入り、これまた初めての表彰台。
嬉しいものですね。

家族揃って♪_f0229418_22974.jpg
今年初挑戦のオット。
子供と一緒に頑張るため。
そしてダイエットもしなくちゃということで
出場を決めました。

当初は私よりも遅いかも・・・と弱気なことを言ってましたが、
何とか私よりは早いタイムでゴールしてくれて
父親の面目が保てました。

家族揃って入賞出来て、とっても嬉しい一日となりました。
まだまだ努力が必要ですが、
それでも努力が実を結ぶことを
少しは実感出来たかな。

それぞれがまた新たな目標に向かって
パワフル健康家族目指して、頑張って行きたいと思います。


by Lumiere_2007 | 2011-12-28 02:02 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧