人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動をありがとう

先週末、ムスコはサッカーの遠征試合の為、
香川県に合宿に行ってました。

オットは選手達と一緒に宿泊しましたが、
私とムスメは二日目の朝早くに応援の為、
いざ香川県へ!

感動をありがとう_f0229418_4503281.jpg
世界最大級の橋、瀬戸大橋を渡りました。
自分が小学生時代に岡山に住んでいたこともあり、
瀬戸大橋については子供時代に調べたり、
スケッチを描いたりしたことはありましたが、
考えると渡るのは初めてでした。

感動をありがとう_f0229418_4505463.jpg
初日の予選リーグでは2試合とも勝利し1位突破!
1試合目はサッカーのスコアとは思えない
25-0で圧勝したとのこと。
二日目の決勝トーナメントは
1回戦でいきなり優勝候補との対戦でした。

選手達も相手の強さは試合前から分かっていたようで、
ムスコの表情もすごく硬いので、
応援する私もめちゃくちゃ緊張しました。

選手達は本当によく頑張りました。

善戦の末、決して負け試合ではなかったけど、
3-1で惜しくも敗戦。

あんなにもがむしゃらに走り、必死にくらいつく姿を
見せてもらえただけで感激です。

試合後の選手達の悔し涙に、もらい泣きしました。
この悔し涙がチームをもっともっと強くしてくれますように。
これも良い経験です。

今週末はリーグ優勝を賭けての試合を控えてます。
この大会の悔しさをぶつけて、
気持ちよく優勝を決めてもらいたいです。

今月は毎週末試合で
正直、家族はムスコのサッカー中心の生活で
大変なこともたくさんありますが、
子供達のおかげで、私達親も
なかなか出来ない経験をさせてもらえて
本当に幸せで、有り難いことです。

感動をありがとう_f0229418_451478.jpg
応援がメインでしたが、せっかく香川まで来たので
おうどんも食べなくちゃ!ということで、

有名と聞いた『おか泉』に行って来ました。
お昼の時間を避けてかなり遅い時間に行ったのに
ものすごい行列・・・
確かに並んだだけあって、美味しゅうございました。


by Lumiere_2007 | 2011-10-21 09:21 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧