Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例ファミリーキャンプ

今年も毎年恒例の
ファミリーキャンプに行ってきました。
f0229418_21265041.jpg
行き先は、昨年あまりにも良かったので、
またまた奈良県天川村の
『みのずみオートキャンプ場』です。
f0229418_2127468.jpg
まずはテント設営をしてから、お昼は「流しそうめん」!
今年はお友達の提案で子供達が好きなトマトも流しました~。
f0229418_21272816.jpg
腹ごしらえが終わったら、もちろん川へ!
今年の川はお天気の影響か、
流れも速く、あまりにも冷たかったので
母達は入らず、ゆっくりおしゃべり~♪

お友達パパ達は少年の心を忘れてない様で
冷たい冷たい水の中に子ども達と一緒に入って
思いっきり遊んでくれてました!

f0229418_21271974.jpg
ホントに美しい川の水です。

夜のバーベキューの時は豪雨に遭い、大変でしたが
これもいい思い出。

子供達も喧嘩ひとつなく、成長したなぁと。。。

あいにくのお天気で満天の星空が見られなかったのは
残念でしたが、夜の大人時間では

気心しれたファミリーとあって
夫婦のバトルを聞いてもらったり・・・(苦笑)
とにかく全てが楽しい思い出になりました。

f0229418_21275786.jpg
初日夕方からの豪雨で出来なかったアマゴのつかみ取り。
朝起きたら、子ども達はチャレンジ!

f0229418_2228642.jpg
もちろんスイカ割りもしました!
川の水でしっかり冷えてました。
何をしても楽しい♪美味しい!
f0229418_2128720.jpg
今年は川遊びだけでなく
観光も!ということで
奈良県の文化財にも指定された
『面不動鍾乳洞』へ行きました。

鍾乳石や石筍は1センチ成長するのに約100年かかるとのこと。
真夏なのに、洞内は8度。
肌寒い位の別世界。
神秘的な自然を堪能しました。
f0229418_21281817.jpg
帰りは歩いてではなく、このトロッコに乗りました。
歩いたら10分位だと思いますが、
この急斜面を下るあまりにも無防備なトロッコ。
怖い物見たさに乗ってみたくて、1時間半位並んだような・・・
ちょっとしたアトラクション待ちです(笑)


今年も友達家族のおかげで楽しい思い出が出来ました。
いつもありがとう!
また来年も行きたいねぇ♪


[PR]
by lumiere_2007 | 2011-08-25 00:07 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧