Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レッスン

公私共に本当にお世話になっている
salon de norice井上先生の
自宅サロンで
先日レッスンをさせて頂きました。

外見も内面も本当に素敵な先生。
お会いすると、いつも前向きな幸せパワーを頂けます。

お仕事の面ではもちろん
人としても学ぶことだらけです。

悩んだ時はいつも軌道修正して下さいます。
身近にお手本となる先生がいらして下さり、
本当に感謝感謝です。

***

f0229418_2019359.jpg
こちらはレッスンサンプルのブレスレット!
夏は腕を見せる季節ということもあり、
また1DAY LESSONでもブレスは作りやすいということで
ご提案させて頂きました。

***

f0229418_20472360.jpg
生徒さんが作られた作品です。
f0229418_20474350.jpg
以前、ご購入下さったラリエットを身につけて下さっていました。

そのラリエットとお揃いにもなる
ブレスレットを作られました。
f0229418_2048356.jpg
リングとお揃いのピアス。
蝶のチャームがアクセントになってますね。
f0229418_20481242.jpg
こちらのスクエアパーツは一つ一つビーズを針と糸で編み上げて
作っています。

皆さん丁寧に、そしてそれぞれ
とてもお似合いの作品が出来ました。
f0229418_20482383.jpg
普段、この色合いはお付けにならないとのことでしたが、
いざ出来上がると本当にお似合いでした!
f0229418_20484338.jpg
こちらはネックレスとお揃いのデザインの
イヤリングです。

皆さんの素敵な作品と笑顔で
幸せな時間を過ごさせて頂きましたぁ。

ご参加下さった方々。
そして井上先生。
ありがとうございました。

[PR]
by lumiere_2007 | 2011-08-22 09:45 | beads

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧