Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばろう!日本

東日本大震災が起こり10日が経ちました。

被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々やそのご遺族の皆様に
深く深くお悔やみを申し上げます。

あまりの被害の大きさに言葉を失いました。
同じ日本でこんなにも大変なことが起こっているのに、
自分はいつも通りの日常生活が送れる・・・

そんな私が何を言葉にしていいものか・・・
blogも更新も出来ないでいました。

被災された方の痛み苦しみは計り知れない程
大きな大きなものだと思います。

自身の命を賭けて助ける人
そして助けられる人。

本当に皆が一つになっている姿をテレビを通して見て
何度も私が励まされました。
生きる力をもらいました。
日本人を誇りに思いました。

私の出来ることは小さな小さなことだけど、
今すぐ出来る事はもちろん、
これからも、し続けていかなければなりません。

みんなみんなが小さなことでも行動に移せば
大きな大きな力になるはずです。

日本は絶対にもっともっと強くなれる。

日々の生活に感謝し・・・
精一杯頑張って生きなければ・・・

そして被災された方々が一日も早く平穏な生活が
送れますように・・・

ただただ願うばかりです。

[PR]
by lumiere_2007 | 2011-03-21 23:58 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧