人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!

Merry Christmas!!
今夜はクリスマスイブですね☆
Merry Christmas!_f0229418_23162187.jpg
若い頃は自分自身の楽しみだったクリスマスだけど、
親となった今はクリスマスは完全に
子供達のための大イベント!
だけど、子供達のおかげでサンタになることが出来て
毎年私たち親の方がドキドキワクワクさせてもらってます♪

無事に子供達にサンタからのプレゼントが届きますように☆☆☆
明日の朝のムスメとムスコの笑顔が楽しみでなりません♪

Merry Christmas!_f0229418_23162935.jpg
今年はムスコ作のクリスマスケーキでした!
とっても可愛いおうちのクリスマスケーキ!
毎月お世話になっている工作教室で12月だけは
ケーキ作りをさせて頂いてます。

Merry Christmas!_f0229418_23163789.jpg
こちらのサンタはムスコが2年前に幼稚園で手縫いで作ったもの。
かなり味がある出来映えで今でもお気に入りです!

Merry Christmas!_f0229418_2317429.jpg
こちらのオーナメントはムスメが紙粘土で作ったもの。
子供が作る作品って、決して美しい、キレイとは言えないけど、
マネしようと思ってもマネの出来ない、
何とも言えない、そしてこの時期にしかきっと作れないものだからこそ、
とっても素敵に思えます。

Merry Christmas!_f0229418_23175199.jpg
こちらは2週間前、ムスメが同じく工作教室で作ってきてくれた
クリスマスケーキ!
食べるのがもったいない位ホント可愛く作ってきてくれました。

Merry Christmas!_f0229418_23175812.jpg

さぁ、そろそろサンタが我が家に来る頃かなぁ。
皆様!素敵なクリスマスを☆☆☆


by lumiere_2007 | 2010-12-24 23:38 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧