人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達の夏休みの作品♪

9月と言えども猛暑の続く毎日ですね。
夏休みも終わり、新学期が始まりました。

ようやく、私の日常生活が戻っては来たのですが、
相変わらずの忙しさ・・・

『忙しい』 という字は
『心』 を 『亡くす』 と書きます。
だから、出来るだけ 『忙しい』 とは言いたくないなぁと
思っているのですが・・・

いつになっても、やるべき課題が山積みです!
ホント、一日24時間じゃ足りない~。

寝ないでもいい位の体力が欲しいけど、そうもいかないし、
常にあれこれ動いているつもりでも、
全然仕事が片付かないです。。。

全ての人が与えられる時間は同じ。
いかに効率よく時間を使うかが私の課題です。ふぅ・・・

+++++++

夏休みのムスメとムスコの作品です!
子供達の夏休みの作品♪_f0229418_22144043.jpg
写真立てを作りました。
向かって左側のキラキラビーズをデコっている方がムスメ作。
全て「ピンク→透明→ブルー」の順。
小さいビーズまでその順番。

右側の石をランダムに並べた方がムスコ作。
一応、石でロボットを表現しているそうです。
相変わらず、ユニークです・・・

それぞれ性格が出ますね。
ホント、作品にはその人が出るなぁって思います。

***
子供達の夏休みの作品♪_f0229418_22145910.jpg
毎年ムスメは夏休みの作品にビーズにも挑戦してます。
最近、カチューシャが大好きなので、
一緒にどんな感じにするか考えながら作ってみました。

試行錯誤した結果、8の字編みで作ることに!
なかなか慣れた手つきに驚きました。

子供達の夏休みの作品♪_f0229418_2215875.jpg


+++++++

さぁ、新学期♪
しばらくお休みしていたレッスンも再開しました!

子供達も、運動会や音楽会の練習も暑い中
頑張っているようです。

私も頑張らねば・・・

by lumiere_2007 | 2010-09-09 06:31 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧