Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファミリーキャンプ 一日目

毎年夏の恒例行事のキャンプに
いつも仲良くしてもらっている友達ファミリーと行ってきました。

今年の行き先は奈良県天川村の
みのずみオートキャンプ場
本当に自然に恵まれた最高の場所でした!
f0229418_6362915.jpg
チェックイン後、まずはテントの設営。
我が子にとっても、私にとっても生まれて初めてのテント!
昨年までのキャンプは、バンガローだったので、
テント張りも、もちろん初体験!
思ったよりも簡単に出来ました。

テントを張った後は、お昼ご飯に流しそうめん!
自然の中で食べる流しそうめんは美味しくて、そして楽しい♪

f0229418_6382616.jpg
腹ごしらえが終わった後は、
今回のキャンプのメインの川遊び♪
お天気も良く、ホントに暑い日だったんですが、
川の水は驚くほど冷たかったです。

怖いもの知らずのムスコが
何といきなり、かなり高い崖から
ジャンピングダイブ!

見ている私がヒヤヒヤしたけど、楽しそう~♪
f0229418_6383786.jpg
続いて、ムスメもダイブ!!
子供ってスゴイですねぇ。
絶対私はムリって思ったけど、
内心ちょっと楽しそう~・・・なんて思ったり。。。
f0229418_2634.jpg
それにしても本当に美しい川の水でした。
川底まで透き通って見えるのに、めちゃくちゃ感動!

山の緑に、空の青、キラキラ光る水面に
自然の美しさって本当に素晴らしいです。
f0229418_639834.jpg
川には沢山魚もいました。
前日にオットと子供達が一生懸命作った
ペットボトルの仕掛けに、なんと魚が入ってました。
f0229418_6391986.jpg
夕飯のバーベキューでは
子供達が手でつかみどりした、アマゴも頂きました。
本当に美味しかったです。

そしてこのキャンプで何より感動したのが、
星空の美しさでした☆

うまく写真におさめることは
出来なかったのですが、
数え切れない星の数々は圧巻でした!

流れ星まで見ることが出来、
何年ぶりかに北斗七星も夏の大三角形も
はっきり確認出来ました☆☆☆

昼間の暑さが嘘のような、涼しい夜。
日常の慌ただしさを忘れる、最高の一日の終わりでした♪


[PR]
by lumiere_2007 | 2010-08-26 21:14 | 日々のこと

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧