Lumiere


ビーズジュエリーに魅せられて・・・
by Lumiere_2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み突入! そして・・・レッスン作品♪

夏休みが始まりましたぁ!!
朝からムスメのリコーダーを練習する音、
それに対抗してムスコがピアニカを・・・

決して綺麗な音色とは言えない・・・
「頼むから、吹かんといて・・・。弾かんといて・・・。」
と叫びたい~・・・

些細なことで、姉弟喧嘩も絶えない・・・

頼むから見えない所、聞こえない所で
やっておくれ・・・

いつもは、一人でささっと終わる家事もなかなか
思うように、はかどりません・・・

笑ったり、怒ったり、怒ったり・・・(苦笑)と
賑やかな毎日になりそうですが、
元気に乗り切りたいと思います!

***
レッスンをお休みさせて頂いている夏休みの間に、
また秋・冬に向けてのレッスン作品の
サンプル作りや、色々なアイデアを考えておきますね!

先日、久しぶりにレッスンに来てくれた方の作品です。
f0229418_17172697.jpg
針と糸で編み上げていくビーズステッチという
テクニックで作ったリングです。
落ち着いた色合いですが、キラリと光るガラスビーズが
夏らしさを表現していて素敵です!
とっても丁寧に作られたので、
綺麗な形に仕上がりました。

***
f0229418_1717387.jpg
以前、白×ベージュのパールで作られたネックレスと
お揃いのリングを作りたいとのことで
完成した作品です。

お揃いで作れるところが、これまた手作りのいい所!

***
f0229418_1717558.jpg
夏らしいネックレスを!ということで作られた作品です。
ホント、綺麗な青×白×シルバーのコントラスト。
まさに夏色です。

Lumiere定番の長さを3段階に調節出来る
デザインの3wayネックレスです。

***

みなさん、本当に久しぶりに来て頂いたのに、
いつもながら、それぞれの方が本当にご自分に似合う
作品をしっかり仕上げられました。

作品を身に着け、笑顔で帰られる姿を
お見送りする瞬間が本当に嬉しい時です♪

Lumiereの生徒さんは様々です。

毎月、コンスタントにレッスンに来て下さる方もいらっしゃいますし、
2,3ヶ月ごとに・・・、春夏秋冬の季節ごとに・・・
はたまた気が向いた時に・・・

どんなスタンスでも、皆さんそれぞれ
作りたいって思った時に来て頂けることが
嬉しいことです。

そして喜んで帰って頂けることが、
何よりも有り難いことです。

これからも、来て下さる方々に満足して頂ける
教室作りをして行けるよう、私も日々勉強しながら
頑張って行きます。

まずは、夏休み乗り切らねば・・・
ホントに暑い暑い毎日です。
皆さまも体調崩さない様に気をつけて下さいね!


****************************************

大阪南港ATCにて開催されます
展示会に参加させて頂くことになりました。
f0229418_1713859.jpg

【日程】
7/30(金)・31日(土)・8/1(日)
午前11時から午後5時30分
入場無料

【会場】
リビングアートギャラリー
南港ATC ITM棟9階


〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルITM棟9階 H-3
TEL 06-6614-4440

アクセス 地下鉄中央線「本町」からコスモスクエア経由で約18分
「トレードセンター前駅」下車直結
****************************************

[PR]
by lumiere_2007 | 2010-07-22 23:58 | beads

教室案内

ビーズアクセサリー
Lumiere(リュミエール)です。

作る楽しみ、身に着ける喜びを一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで、神戸市でビーズアクセサリー教室を開講しております。

文部科学省認可(財)
日本余暇文化振興会 
ビーズインストラクター

************************
ビーズアートジャパン2009入選

JR大阪三越伊勢丹・大丸百貨店ビーズフェスティバル・京阪百貨店ビーズマルシェ・ホテルイベント等にも出展

************************
♪レッスンは毎回ご相談の上、日程を決めていますのでお気軽にご参加下さい♪

お問い合わせは
  →☆こちらへ☆


************************

最新の記事

カフィートハグ ~カフェイベ..
at 2016-03-10 23:55
にこいち
at 2016-03-05 23:45
カフィートハグ
at 2016-02-28 23:52
心あらたに...
at 2016-02-25 05:55
幼稚園親子学級♪ ~クリスマ..
at 2013-10-12 20:14

画像一覧